人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

サクラの木の下で・・・

サクラの木の下で・・・_e0125635_93215.jpg


サクラの木の下で、ランチを頂きました。



リゾット。
サクラの木の下で・・・_e0125635_94527.jpg



















かぼちゃのプリン。ランチにセットされているものだったので、うすめ です(笑)
サクラの木の下で・・・_e0125635_943439.jpg



















いちごのショートケーキ。
サクラの木の下で・・・_e0125635_95687.jpg
















写真が少ししかありませんが・・・

そのうえ、無理やり、サクラの枝をひっぱってケーキのバックに入れようとしているのもバレバレ^^;




戸外で食事をするには、気持ちいい気候です。

しかも、こんな美しい満開の八重桜の真下でいただけるなんて。

もう、それだけで、ごちそうです***

自然が大好きな私にはたまりません。。



食事の後、用事があって世田谷美術館へ行きました。
(正確には用事がある人々にくっついて行っただけですが・・・)

砧公園に面したところにあるこの美術館、建物自体もすごく素敵で、窓から切り取られた風景も
とても、かっこよかった!

お奨めの美術館です。

今週いっぱいまで展示されている『特別展 平泉』を観覧させていただいて。

とってもリフレッシュできた一日でした。

いつもなんだかバタバタと落ち着かない日(精神的にも身体的にも)を送っている私。

こんな一日の過ごし方、大切ですね~。



kさん、大変お世話になりました。ありがとうございました♪





いつも応援のクリックをありがとうございます♪


by yoshiko0926k | 2009-04-17 09:37 | おでかけ


<< いつもの生活      pink色の時* >>