Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

マンゴーのムース

 
e0125635_15592274.jpg


娘のバレエのスタジオに、毎年この時季にオランダからレッスンに来てくださる先生に、
<マンゴーのムース>を作りました。

何年間かお弁当当番として、お昼ご飯を作っていたのですが、今年は他の方がやってくださることになりお休み。

でも、何か差し入れをと思い、作ったのがこれ。
直径15cmくらいの器に大きくつくりました。ヨーグルトも入ってヘルシーです。




*****



    8月に入ったというのに、今年の夏はいつもとちょっと違いますね。
    涼しくて過ごしやすいけれど、大丈夫なのかな?と不安にもなります。
    雨の中、セミが鳴いています。



e0125635_16113070.gif



いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2009-08-02 16:09 | 冷たいお菓子


<< アンティークプレート      花火・・・(写真ナシ!^^;) >>