Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

小春日和


プルーンのタルト


e0125635_2051851.jpg


先日のプルーンを入れたキャラメルパウンドに続き、プルーンを使ってタルトに。

そのまま食べても十分おいしいプルーンですが、焼き菓子に入れたらまた美味しさが引き立つ気がします。


e0125635_20535398.jpg


軽い焼き菓子といった感じで、パクパクといけます^^。


    
       *****



       娘のインフルエンザのため、出かけても家の近所くらい。
       公園の中にある図書館に行く途中、きれいな銀杏並木があります。


e0125635_20565393.jpg




       まだ、色づくには少し早いようで。
       日の当たり具合によるのか、色づき方にも差があります。



e0125635_20592370.jpge0125635_20594570.jpg

      
     













      自然の美しさに触れると、心が洗われるようです。
      
      いつも、その美しさを感じとることができる自分でいたい。


      この風景から少し離れてしまった友人にも、見せてあげたいな。

      今年もきちんと季節は巡ってきているよ。

      陽射しが柔らかく風も穏やかな、小春日和の日、

      温かい人の気持ちにも感謝して。

      ありがとう。


e0125635_21204929.gif




お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2009-11-06 21:12 | お菓子


<< りんごの季節      複雑・・・ >>