2009年 12月 21日

ちょっとおめかし♪


e0125635_19252670.jpg



いつもの<りんごのタルト>も、まわりにあられ糖をおいて、小さなツリーをマークするだけで。

ちょっと、クリスマスの気分。


e0125635_19275152.jpg



いつものパウンド型で焼いた<フルーツケーキ>も、アイシングと飾り方で。

少しだけ、クリスマス仕様。




  いつものお菓子も、クリスマスには、おめかし、おめかし☆


e0125635_19425173.gif



       クリスマスシーズンらしく、近頃はめっきり冷え込んできました。

       寒さに背を丸めることなく、

       寒さに歩調をあわせて、しゃんと背筋を伸ばして、歩いていかなくっちゃね。




  明日は[冬至]
        かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って身体をしっかり温めて。
        元気に冬をすごしましょう~(^^♪






お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪




       
[PR]

by yoshiko0926k | 2009-12-21 19:37 | お菓子


<< クリスマスのお菓子      ヘクセンハウス >>