2010年 01月 18日

クグロフ型でチョコのお菓子


e0125635_23174036.jpg


久しぶりの更新です。
今、色々なことがようやく動きはじめ、何か光が見え始めたような。
かなり、落ち着かない日々を過ごしていますが、(物理的にも、精神的にも)
そんな中でも日常は進んでいくわけで、
日々のやらなければならない事を、こなしながら過ごしています。

何かを選択するということは、何かを手放す、諦める、やめる・・・ということにもなるわけで。
でも、決定していかないと物事は進まない。
決断することは生きていく上では、避けることはできないし、重要なこと。

そして、やっぱり感じるのは、人の温かさや友人の存在のありがたさ。
いつか、余裕を持って恩返しができるようになりたい。



*******


街を歩いていると、いつの間にか、バレンタインの気配が。
もう、そんな時季なんですね。時の流れの速いこと!
きれいなチョコ、おしゃれなチョコ、美味しそうなチョコ、面白いチョコ・・・
様々なチョコが目を楽しませてくれます。

ウチはみんなチョコ好き♪
楽しいシーズンの到来です。

e0125635_23285891.jpg


クグロフ型で、くるみとチョコチップをいれたバターケーキを焼きました。
     
     
上には大好きなチョコをかけて・・・。

    

 
簡単だけど、素朴で美味しいお菓子になりました。





小さな型で焼いて、贈り物にするといいかも?^^



寒い日が続いています。体調管理には十分に気をつけて、この寒さを乗り切りましょう~



お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2010-01-18 23:42 | お菓子


<< 明るいお菓子      巻いていこう。 >>