2010年 02月 01日

タルト・オ・ショコラ


e0125635_20292094.jpg


タルトにチョコ生地を流しこんで焼いた、タルト・オ・ショコラ

シンプルだけど、(作るのもシンプル かんたん^^;)とってもおいしいタルト。

e0125635_20313696.jpg


これも、かなり人気のお菓子です。

チョコが扱いやすい今の季節、何度も作りたくなります。  

実は、これを作ったのは数日前。本日、また、作ってしまいました。

それにしても、消費が早すぎる我が家・・・。


e0125635_20345245.jpg


中が少し柔らかなところが、また、いいんだな~♪



      今日は東京でも雪が。

      暖かな日があったり、今日のような雪が降る冷え込む日もあったり。

      体調管理には、十分に気をつけなくては。 倒れてなんていられないゾ。



e0125635_20461985.gif




お菓子ランキングに参加しています。のんびり更新なのに、いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2010-02-01 20:39 | お菓子


<< 春まであとすこし      明るいお菓子 >>