Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

朝陽が上る!

e0125635_20232.jpg


大変、ご無沙汰していました。

前回のブログから、私の暮らしも大きな変化を遂げ、今、やっと、なんとか落ち着き始めたところです。

新しい家、新しい仕事。他にもいろいろ。



今年に入って

本当に様々な経験をしてたくさんの人々に助けられて

また、多くの人たちの実直さにも触れることができて、

大変だったけど勉強になりました。





これからも、大変なこと、たくさんあると思うけれど。

背筋を伸ばして、顔をあげ、大またで歩き、

気持ちも体も、美しく。

いつも笑って、

心はゆったりと・・・。

そんな風に過ごしていこう!と気持ちを新たにしています。



新たな生活が始まって、2週間。

新居は10階。

太陽が正面の建物を乗り越えて、上ってくる。

部屋に新しい光が強烈に射し込んで来る。



ドキドキわくわく。

楽しいこと、たくさん待っている。

笑っていると、やってくる。

e0125635_20113397.jpg


少しお休みしていた(できなかった)お菓子やパンを焼き始め、

自分のペースを取り戻せつつあり、何だか楽しい♪

これからも、お菓子やパンをたっくさん焼いて、幸せの種をたくさん作りたい!

あらためて、

みなさん、どうぞよろしくお願いいします。



お菓子ランキングに参加しています。のんびり更新ですが、いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2010-03-14 20:25 | お菓子


<< 三寒四温      春まであとすこし >>