2010年 03月 31日

ほんわり、やわらか、


e0125635_22383681.jpg


普通のシフォンケーキ。

e0125635_2372645.jpg


でも、フルーツやホイップクリームを添えるだけで、普通が少しおしゃれになって、可愛く見えて、柔らかな表情になる。

食べる私たちも、柔らかな優しい気持ちになる。


e0125635_2243443.jpg



この地味~なスコーンだって、自家製(引越しの時、冷凍庫を空にしなくてはいけなくて、あわてて冷凍ブルーベリーをジャムにした^^;)ジャムとホイップクリームで、美味しさがぐんと増す!

ほんわりと柔らかな口どけが嬉しくなる♪


   *****


    
   <柔らかい>といえば、桜も優しいピンク色になってきましたね。

   天に向かって大きな手をひろげ、光を迎え入れているよう。

   まだまだ、寒い日が多いけれど、温かい気分になります。

e0125635_22473594.jpg



    毎朝、通勤途中で見る広告のことば。

    『今日一日、ごめんなさいの代わりにありがとうと言おう』

    なんだか、朝から、ほんわりとして、自然と笑みがこぼれて、いい一日にしよう~って思えます。


      今日から4月。

      笑顔と穏やかな気持ちを持って、ほんわりとやわらかな日々を過ごすこと、

      今月のテーマにします^^





お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2010-03-31 22:58 | お菓子


<< 桜の下で      パベ・ド・ポンム >>