Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

桜の下で


e0125635_23182117.jpg


このごろの私の楽しみ♪ ふふ。。。

昼休み、外でお弁当をひろげること。

雨が降ったり、寒ーい日だったりすると、がっかり です。

そんな時は、あきらめて、室内でたべますが。


e0125635_23212314.jpg


都会の真ん中の小さなオアシス。

真っ青でこんな澄んだ空を都心でも感じることができるなんて。 happy!

テーブルも、意外と(?)すわり心地の良い椅子も用意されていて。

外で食事すると、それだけで、贅沢な気分になるのはなぜだろう?


e0125635_23264646.jpg


  ・・・が、実は、この日はお天気は良かったのだけれど、風がとっても冷たくて、急いでお弁当を食べて、

  そそくさと室内に逃げ込んだのだけれど。 室内の暖かさがありがたかった~・笑




桜はまもなく終わってしまうけれど、
夏の暑い日がくるまでは、まだまだ外でお弁当を楽しめそうです!(日焼け止めクリームは必須です!)



  *****

e0125635_23323040.jpg


  相変わらず・・・のパウンドケーキ。

e0125635_23333088.jpg


  今回はオレンジで。発酵バターとコアントローがいい働きをしてくれているような・・・。




e0125635_23345126.jpg

 
  定番、キャラメルとプルーン。

  やっぱり、おいしいな。(ひとりごと)



    そうだ!
    今度は、お弁当と一緒にお菓子を持っていこうっと^^!

e0125635_2348321.gif


e0125635_2338815.jpg








お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

 
[PR]

by yoshiko0926k | 2010-04-09 23:41 | お菓子


<< チーズケーキ      ほんわり、やわらか、 >>