Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

チーズケーキ

 

e0125635_10432611.jpg


ベイクドチーズケーキを焼きました。(かなり、前のこと^^;)



e0125635_10442788.jpge0125635_10445838.jpg


















少しだけ湯煎しながら焼いてみた、普通のチーズケーキです。

普通の味だけど、おいしいです。


 *****


     先日、雑貨屋をふらりと覗いていたら、気になる本を発見。

     手にとってパラパラとページをめくる。

     言葉が、すーっと、私の心に入ってくる。 

     読んでいると、当たり前のことなのに、新鮮なことに感じられる。


     とりあえず、本を戻して、帰る。


     でも、やっぱり、気になり、翌日、雑貨屋へ。

     結局、買って帰る。


e0125635_10525825.jpg

帰りの電車でも、気になりすぐに開いて、目を通す。

日々の暮らしの中で、忘れがちなもの、こと、がたくさん。

気持ちよく暮らしたい。

人の中で。モノの中で。

どうやって心地よく過ごすか?  

その答えは自分の中にある。  

ちょっとしたことで、すっきり過ごせる。



内容はコチラ→をクリックすると、すこしだけ見られます♪






e0125635_1101482.jpg



夕日が落ちる時間に、家にいられる事はあまりないけれど、

窓からは、こんな夕日も見られる。




一日が静かに終わっていき、夜を楽しみ、休息し。

また、新しい明日が始まるんだな。



 『ありがとう』っていう気分になる。



お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2010-04-16 11:10 | お菓子


<< お疲れさま!      桜の下で >>