人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

存在が大事

存在が大事_e0125635_20443458.jpg


14歳、おめでとう!!!

本日、5月11日、わが息子、14歳になりました。


『本日』なのですが、せっかちな息子は、誕生日が待ちきれず、平日だと慌しいので、

早めに 誕生会(のようなもの?)をしました。


5月9日、日曜日。

母の日は、こうやって、息子の誕生日に乗っとられました とさ・・・マル  笑




存在が大事_e0125635_20492827.jpg



子供が誕生して、私は 母 となったわけで。

ありがたいことです。


私にとって、2番目のこどもだったせいか、あれよあれよという間に、大きくなってしまった息子。



大好きなサッカー、必死にやって、

人とのつながりも感じ、いっぱい感動し、たっくさん悔しい思いもして、

ぐんぐん伸びていって欲しい。



子供たちは、

私にとってかけがえのないもの。ありがたいもの。

その存在が大事。

母の日があるのも、子供たちがいるから。

もう大きくなってしまって、私の腕の中で抱きしめることはできなくなってしまったけれど。

心の中で抱きしめて、もう、しばらく、見守っていきたい。

            ・・・・・と、いうか、支えられているのは 私。 と感じる今日このごろ^^;


     母の日の贈り物、ふたりとも、色々、考えてくれて ありがとう。 

     私の事を想ってくれている、それだけでも、十分幸せ。



存在が大事_e0125635_2134812.jpg



              これからは もう少し  ペースを落として 大きくなっていいよ!




お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪


by yoshiko0926k | 2010-05-11 21:10 | お菓子


<< 窓からの眺め      マーガレット >>