Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 27日

ハートのパウンド♪

e0125635_2251547.jpg


しばらく使っていなかった型を利用して<ハートのチョコチップマフィン>

e0125635_22521632.jpg


久しぶりのハート型。  かわいい です♪

 
マフィン としましたが、いつものパウンドのレシピを この型に入れただけです。

でも、ふんわりしていて いつもと違う食感。

チョコチップが、やっぱり、おいしい。


  チョコつながりで・・・

e0125635_22583980.jpg


溶かしたチョコでマーブル模様のパウンドケーキ。  

もっとチョコを入れてよかったかも? きちんとレシピを残しておかなくっちゃね^^;




       ******

  


e0125635_2303444.jpg


                    ↑ これ、かわいいでしょ。 マウスパッドです。(水色に見えますが、みどりです)

    いつも、シンプルなものが好きで、あまり、こういったデザインのものを使わないのですが、これは気になってしまいました。
  (今までのマウスパッド、かな~りくたびれていました。これは、革製だから長持ちするかな?)

  以前から<みどり>は好きなのですが、私のラッキーカラーが<みどり>と知ってから(絶対ではないと思うけど^^;)
  
  ますます、気になる<みどり>色。


e0125635_2372926.jpg
 

  仕事用に文房具を探していたら、やっぱり手にしたのは<みどり>・・・


e0125635_23111158.jpg
  

  娘がいつもやっているのを真似して、わたしもファイルをシールでカスタマイズ♪

  やっぱり、  みどりいろのクローバー。  

  

e0125635_23214018.jpg




                        幸せを運んできますよーに^^!




お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

 
[PR]

by yoshiko0926k | 2010-05-27 23:20 | お菓子


<< Three Months Past      雨の休日 >>