人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

バナナマフィン ~ 季節の移り変わり


バナナマフィン ~ 季節の移り変わり_e0125635_21524228.jpg


<バナナマフィン>

中には大きめにつぶしたバナナが入っています。

きび砂糖でこっくりと。

濃い目のコーヒーやミルクたっぷりの紅茶で いただきます!

もちろん、HOTで。



やっと 夏から秋へ空気が入れ替わりました。

涼しくなって、あ~、そうそう、秋ってこんな感じ・・・と思い出す。

空の色。    

秋の空気のにおい。

ちょっと身が引き締まるような、何か懐かしいような雰囲気。

どことなく 寂しい気分にもなって ワケもなく胸がキュンとなる感じ。



そして

食欲、スポーツ、読書 などなど。

楽しめる季節の到来です。


焼き菓子がおいしくなる季節!

マフィン、パウンドケーキ、タルト・・・

作るのも 楽しみです。


バナナマフィン ~ 季節の移り変わり_e0125635_223177.jpg


陽が落ちるのも早くなったけど

朝日もゆっくりと昇るようになりました。


夕日、月、 そして きれいな朝焼け。

自然の美しさには いつも はっとさせられます。




お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪


by yoshiko0926k | 2010-09-25 22:09 | お菓子


<< くつろぎの焼き菓子      アプリコットのタルト >>