Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

チョコと栗のパウンドケーキ


e0125635_20403015.jpg


栗の渋皮煮が入った<チョコと栗のパウンドケーキ>

e0125635_20413572.jpg


真上から見ると こんな感じ。


職場の方から 栗の渋皮煮をもらったので お菓子に入れて焼いてみました。

知り合いの方の手作りの渋皮煮だとか。

そのまま食べても とっても美味しかったのだけど ぜひお菓子に入れたくて、

チョコのパウンドケーキの中にいれました。

e0125635_20445920.jpg


チョコのパウンドにはくるみやオレンジもいいけれど、

秋の季節限定の栗もかなーり合っていて とっても 美味しい♪


                 


        ******      

     



      朝、窓を開けると、キリっとした空気が部屋に入り込む。

      まだ空は薄暗く、ねぼけまなこで起き上がった私。

      「おはよう!」

      気持ちが引き締まる。 

      そんな秋の朝が好きです。


e0125635_212372.jpg



     

お菓子お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2010-10-24 20:55 | お菓子


<< かぼちゃのマフィン      Fairycake Fair* >>