Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

バナナシフォンケーキ


e0125635_23434366.jpg


シフォンケーキが食べたい!

そんな気分になって、作りました。

ちょうど一本残っていたバナナをいれて、<バナナシフォンケーキ>

ほわほわした食感は、やっぱり おいしい♪


 
           *****      


     時の流れは早い。

     気がつけば もう 11月。

     毎日、ほとんど 同じことの繰り返しなのだけれど、

     小さな楽しみや、ちょっとした困難や、嬉しいイベントや。

     そんなことを追いかけながら、 追いかけられたりしているうちに、

     時が経っている。

     一日、一日を積み重ね、年を重ねていく。

     できるだけ、丁寧に、気持ちよく 暮らしていけるといいな。

     元気で、楽しい11月でありますように!




お菓子お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2010-10-31 23:55 | お菓子


<< アンティークプレートとドーナツ      かぼちゃのマフィン >>