Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

アンティークプレートとドーナツ

  
e0125635_1763150.jpg

 
簡単なおやつ。 ドーナツ。 しかも 丸い^^


e0125635_176848.jpg


ドーナツが乗っているのは、アンティークのプレート。 新顔。

アンティークのプレートを購入するのは 自分へのごほうび と決めていて、

前回は 確か 昨年の夏ころだったような・・・


ちょっと嬉しいことがあって、でも、どうしようかな~と悩んでいたところ、

娘の「いいんじゃない?がんばっているんだから」の一言ではずみをつけて、

思い切って 購入!


自分の家にやってきたプレート。 愛しいです^^


で、大急ぎで とりあえず ドーナツ!


定番のお菓子ものせてみたけど、それは、また、次回に。


再び、アンティークプレートを購入できるのは いつかなぁ。


                            **********

e0125635_17155119.jpg


ある日、朝目覚めて、カーテンを開けたら、空の色がトローンとしていた。

オレンジとブルーのグラデーション!

わぁ! 

画像では小さくなってしまっているけれど、これが 180度のパノラマで拡がっている。

思わず、にっこり!  大きく深呼吸。

おはよう!  ねぼけていた頭もしゃっきりと。



今日もきっとすてきな一日になりそう。

山あり谷ありの日々。

でも、きっと ちいさな幸せはみつけられる。

そう 信じること!




お菓子お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2010-11-07 17:28 | お菓子


<< Tarte aux pommes      バナナシフォンケーキ >>