2010年 12月 27日

MERRY CHRISTMAS!

e0125635_17583676.jpg


ケーキの上には 小さな 小さな サンタクロース

e0125635_17585579.jpg


今年のクリスマスケーキは フツーにジミーに なりました。

ここから 言い訳・・・

子どもたちの予定に合わせて、24日の昼から クリスマスパーティーにしましょう ということになり、
ふたりとも 終業式を終えて、学校から帰ってくるのは 1時過ぎということで 
それにあわせて準備にとりかかる。
時計を見ながら、準備をしていると、ふたりとも思ったより早く帰宅。
まだ、ケーキのデコレーションは 手つかずの状態(+_+)
しかも、息子は1時半には 再度 学校へ戻ると言う。

あ~~、時間がない!

・・・急げ~。
ってな訳で。  

でも、手際がいい人なら ちゃんとできるよね^^;

e0125635_1755869.jpge0125635_17552641.jpge0125635_17554284.jpg











e0125635_17563477.jpge0125635_1756546.jpge0125635_17571568.jpg










なんだか、慌しいクリスマスパーティー。

おまけに 「プレゼントは~?」と催促される始末・・・ やれやれ・・・



いつまで、子どもたちと <クリスマス>を一緒に過ごせるのかな?

『今』 を大切に!



MERRY CHRISTMAS!


e0125635_18193385.gif

[PR]

by yoshiko0926k | 2010-12-27 17:59 | お菓子


<< ブログおさめ      Apfelkuchen  りん... >>