人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

きっと、大丈夫

きっと、大丈夫_e0125635_2245551.jpg

すこしづつふくらんでいた 桜のつぼみが ほころび始めました。

きっと、大丈夫_e0125635_2244131.jpg

暑い夏も 寒い冬も じっと耐え抜いて。


きっと、大丈夫_e0125635_22442296.jpg

美しく咲き始めました。


だから、きっと、大丈夫。



でも、辛い気持ちは そう簡単には消えるものではないことも分かっている。

今までだって乗り越えてきたことだから・・・と言われても、

それはそれで、別のもの。今は 今。


心が痛みます。

すこしづつ、ゆっくりと、あせらずに。

前を向いて歩いてくしかない。

そうしていれば、 きっと、 きっと、大丈夫。

少しでも 多くの笑顔が 増えていきますように!



**********


きっと、大丈夫_e0125635_22555864.jpg


本当にシンプルなバニラのパウンドケーキ。

きっと、大丈夫_e0125635_22563799.jpg


発酵バター と バニラビーンズをたくさん。

焼いている間も

カットしている最中にも

そして、口にいれると

拡がるバニラの香り。

きっと、大丈夫_e0125635_22582497.jpg


お菓子は幸せを運んでくれます♪

by yoshiko0926k | 2011-04-05 23:03 | お菓子


<< さくら      Tarte aux fraises >>