Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

レーズンとくるみの丸いパン

e0125635_14102574.jpg


全粒粉いりの丸いパンに レーズンとくるみを入れて焼きました。

e0125635_14114032.jpg


ナッツやドライフルーツが入ったパンは好物のひとつ。

クリームチーズを塗って食べると、またまた おいしい~~~♪

美味しくいれたミルクティーと一緒に食べたら、とりあえず その一瞬は 幸せ^^



e0125635_14143770.jpg


ここのところ、色んな感情が心の中で混在しています。

通り過ぎていく感情もあれば、心の中でいったりきたりするものも。

嬉しくて名誉なことであったり。感謝の心であったり。

心配なことであったり。不安であったり。

はたまた、ぽっかりと穴が開いたような 寂しいことであったり。


自分の力では どうしようもないこともあるし、自分自身がしっかりしなくっちゃ ということもある。

でも、思います・・・

色んなこと、いつか 時が解決してくれるのだと。 善くも悪くも。

だから  私は 今ある日常を 微笑みを忘れずに 歩いていこうって 思います。




*いよいよ夏本番、『節電の夏』とはいうけれど、昨日、試しにリビングのエアコンをつけてみたら、故障していることが発覚! 
 あ~~~、なんてこった・・・

[PR]

by yoshiko0926k | 2011-06-25 14:30 | パン


<< つるん と 紅茶のババロア      ブルーベリーマフィン >>