2011年 09月 28日

Anniversary

e0125635_8222119.jpg


娘が 学校の帰りに 買ってきてくれた フルーツたっぷりのケーキ♪

ろくなお小遣いもやっていないのに・・・^^;


10年前、今の自分を想像できなかったように

10年後の自分なんて全く想像できない。

だから、とりあえず大切なのは 『今』 なのでしょうね。


歳を重ねたから見えてきたものはあり、

歳を重ねているのに まだまだ 未知のことは たっくさん。

今まで 様々なことを 経験して、

そのひとつひとつの経験が 今の私 を作っている。


   人生に無駄なことなど ひとつもない。


いつでも どんな時でも しなやかに 生きていくのが 理想なのですが・・・

大切な nice girl と nice boy のために、

そして 自分のために。



e0125635_826037.jpg




ありがとう!
[PR]

by yoshiko0926k | 2011-09-28 08:35 | お菓子


<< 12月      幸せな匂い♪ >>