人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

ありがとう



かなりの不在、ごめんなさい。

心配してくださった方、ごめんなさい。


ちゃんと、元気に過ごしていましたよ!


こどもたち二人の受験も、ようやく終わり、

4月から 新しい生活、新しいステージに進みます。

どんな未来が待っているのか、楽しみです。





・・・・・で、

フレッシュに、心機一転、ブログを新たに作ることにしました!




このブログを始めて今まで、様々な変化がありました。


今は、こどもたちと三人で、あーだこーだと言いながら、たくさんの人に支えられながら

笑いながら 明るく暮らしています。ありがとう。

まだまだ先が見えない状況だけど、

いつも前向きでいること、笑顔でいること、感謝する心を持つこと、ナチュラルでいること、

大切にして生きていこうって思います。




今まで、このブログにおつきあいくださり 本当に、ありがとうございました。

そして、これからも お付き合いくださるとうれしいです^^



新しいブログです!  →  Natural


ありがとう_e0125635_8453197.jpg


by yoshiko0926k | 2012-03-09 08:32 | ごあいさつ


<<      12月 >>