Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

アプリコットのクランブルマフィン

e0125635_19552577.jpg

e0125635_2051020.jpg

                        残暑お見舞い申し上げます。

例年にない「猛暑」で参っております。。。

夜、陽が落ちてから、マフィンを焼きました。

マフィンの中には、アプリコットをたっぷりいれて、今回はヨーグルトもいれました。
マフィンの上には、クランブルも載せて、サクサク感を出しました。

中には、アプリコットがたっぷり~
e0125635_19483315.jpg



アプリコットの甘酸っぱさが、この暑さを吹き飛ばしてくれるのでは?
と思ったのですが。
アプリコットの入れすぎで、ちょっと重いマフィンになってしまいました。  
ひとつ食べるだけで、けっこう、おなかいっぱいになります・笑





しっかり食べて、よく寝る。
なんとか、暑さをのりきりましょー☆





e0125635_19531721.jpg

e0125635_19534415.jpg

e0125635_19562023.jpg

[PR]

by yoshiko0926k | 2007-08-15 20:00 | お菓子


<< 豆乳プリン      アボカドチーズケーキ >>