Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

イチジクとクルミのライ麦パン

e0125635_16261827.gif


                  パン作りはまだまだ続きます。(続いています…)

                     イチジクとクルミのライ麦パン
e0125635_16254485.jpg


イチジクとクルミの組み合わせって本当に最高です。お菓子もパンも両方いけます。私の大好きな組み合わせのひとつです!
…で、何度かこの組み合わせでお菓子やパンを作ったことがあるのですが、今回、ライ麦パンに混ぜてみました。イチジクのプチプチでライ麦の存在はよくわからなくなってしまったけれど。
相乗効果?かな~?   『芳ばしさアップ』のパンになりました♪

e0125635_16373823.jpg

e0125635_16394759.jpg
e0125635_1640270.jpg
















ミニミニパウンド型に入れて、四角く焼きました。普通のまん丸の成形より大人っぽいイメージかな?




e0125635_16424425.jpg

クリームチーズをたっぷりとつけながら食べたら、「う~ん。しあわせ~」♪


e0125635_1735736.jpg

e0125635_16435033.jpg

[PR]

by yoshiko0926k | 2007-11-14 16:37 | パン


<< 紅茶りんごパンと白ごまパン      ごまのパン&ライ麦パン☆ >>