2007年 11月 19日

お礼の焼き菓子♪


e0125635_16463173.jpg

娘がバレエをやっているので、年に何回か舞台で踊らせて頂く機会があります。
中学校の先生方や友人、バレエスタジオの先生、先輩方、仲間たち。はたまた、親戚の方だったり。
皆さん、貴重な時間を割いて娘の舞台を観に来てくださいます。ありがたいことです。
もちろん、舞台の踊りの振り付け、指導をしてくださった先生、一緒に踊ってくれたバレリーナ達にも、心から「感謝」です。

e0125635_16352495.jpg

そんな方々にお礼の気持ちを込めて<焼き菓子いろいろ>焼きました。


e0125635_16372555.jpg

                           マドレーヌ


e0125635_16385844.jpg

                          りんごのマフィン


e0125635_16394663.jpg

                          くるみのまん丸クッキー


e0125635_16403830.jpg

                       紅茶とくるみのパウンドケーキ

  

                       ↓カットする前はこんな感じ
e0125635_16414197.jpg





少しづつ透明の袋に入れて、いくつか組み合わせながらプレゼント。。。
e0125635_16524761.jpg




今日はほーんとに寒かったですね。まだ、身体が寒さに慣れていないのでつらいです。
外から帰ったらあったか~いスープが待っている…なんていいなー。でも、私は作る立場の「主婦」。家族のために野菜スープでも作りますか。。。
e0125635_1656363.gif

[PR]

by yoshiko0926k | 2007-11-19 16:47 | お菓子


<< ぶどうのパン。。。      紅茶りんごパンと白ごまパン >>