2007年 11月 21日

ぶどうのパン。。。

 
e0125635_2273913.jpg
          
             みなさんご存知のように、相変わらず、パン作りに邁進しています。

                   < レーズンを入れたパン・その1 >
e0125635_21465866.jpg

e0125635_21474684.jpg


             すこーしだけ、楕円形にして、表面に卵をたっぷり塗って焼いたパンです。

 
                   < レーズンを入れたパン・その2 >
e0125635_2153142.jpg

e0125635_21533693.jpg

e0125635_221287.jpg


            強力粉にライ麦粉を混ぜて、焼く直前に粉をふり表面をカットしました。素朴なパンです。

e0125635_228663.jpg


同じレーズンを入れたパンでも、ちょっとした違いで趣きのちがうパンになります。

パンを作っていると、同じ生地からいろんなバリエーションが広がっていき、楽しくなります。
残念ながら、私のアイディアはあまり広がらないけれど…
いろんなパン屋さんを巡り、参考にしています。(歓迎されない迷惑な客です・汗)





いよいよ、本格的な冬の到来が近づきつつあるのを感じる日でした。
油断すると、風邪をひきそうです。暖かいミルクでも飲んで、寝る準備をします☆みなさんも気をつけてくださいね。


e0125635_2282433.jpg

[PR]

by yoshiko0926k | 2007-11-21 22:10 | パン


<< シナモンレーズンパン      お礼の焼き菓子♪ >>