Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

基本のプチパン・成形アレンジ


e0125635_23295565.gif
同じパンを何度も、何度も作り続けることが上達への近道。。。ということ。ただ、成形だけはアレンジしないと飽きてしまう…

基本のプチパン。形を変えてみました。
e0125635_23155065.jpg

                           星型にしましたー。


e0125635_23172426.jpg

                            小さなバゲット型にしましたー。




e0125635_23195252.jpg



夕方、仕事から帰ってきて、ちょこっとおなかが空いたので、
ソーセージをはさんでパクリ!
これで、元気に夕飯の準備ができます!












子どもたちの部屋から外に向けて、クリスマスイルミネーション♪右の写真、ツリーのライトだけが窓に反射しています。
薄暮がきれい~
e0125635_2323613.jpge0125635_23233872.jpg













     気づくと、今年も残り少なくなってきましたね。あれもこれもやらなくちゃ。気持ちだけがあせります!

e0125635_23304227.jpg

[PR]

by yoshiko0926k | 2007-12-08 23:41 | パン


<< ふんわり♪バニラシフォンケーキ      ハートのマフィン*と牛乳パン >>