2007年 12月 21日

感謝の気持ち


e0125635_1624826.jpg
e0125635_16182739.jpg

いつの間にか、今年も残りわずか。自分にとってどんな一年だったのか振り返り、
そして、来る一年をどのように迎えるか。考える時期でもあります。

今年もたくさんの方に支えられ、励まされ、心配をかけながら生きてきました。そして、たくさんの刺激を頂き、自分の世界をまた少し広げることができました。これからも、まだまだ成長していく自分でありたいと思います。

           お世話になった方々に、私なりの感謝の気持ちを込めて、お菓子を焼きました。
           <ふわふわのロールケーキ><まん丸クッキー・クリスマスヴァージョン>

e0125635_16185054.jpg

e0125635_16135618.jpg

くるみを少し大きめに刻み、赤いドライクランベリーと緑のピスタチオをクッキー生地の中に混ぜこみ、粉糖をかけてちょっぴりクリスマスヴァージョン♪
口の中でいろんな味と食感が楽しめるかな?

感謝の気持ちをかたちに…。
私にはこうやってお菓子をつくったり、パンを焼いたりして表すしかないけれど、
ありがとうの気持ちは、思っているだけではなく、言葉にしたり形にしてきちんと伝えたい。
そう、思います。
e0125635_16243457.jpg

[PR]

by yoshiko0926k | 2007-12-21 16:29 | お菓子


<< 出遅れたクリスマス      ドライフルーツのお菓子 >>