2008年 02月 16日

<四角いスコーン>

e0125635_18125169.jpg

今朝、スコーンを焼きました。
e0125635_18102396.jpg

外はさっくり、中はふんわりの四角いスコーンです。
いつも丸く型抜きするスコーンですが、四角い形もいつもと違って新鮮でいい感じです。
e0125635_18104921.jpg

このごろお菓子のお供にはコーヒーが多い私ですが、
スコーンにはやっぱり濃い目にいれた紅茶にたっぷりミルクがはいった<ミルクティー>があいます。





e0125635_18143963.jpg連日、寒い日が続きますね。
今日はちょっと疲れ気味の私。。。
こんな日もありますよね。
新しい年が明けて2ヶ月半、目の前にある考えてなくてはならないこと、やらなくてはいけないこと。
必死に前だけを見て、突っ走っていたような気がします。

少し休んだほうが、より前へ進めることもありますね。
今日は小休止です。




みなさんも、無理をせずに疲れたときは、少し休んでまた歩きましょう。
おいしい紅茶とスコーンでも食べながら……*~

e0125635_18204845.jpg

[PR]

by yoshiko0926k | 2008-02-16 18:18


<< <ヨーグルトプリン>      <チョコレートムースケー... >>