2008年 03月 01日

<スフレチーズケーキ>

e0125635_731195.jpg

みんな大好きなお菓子<スフレチーズケーキ>を焼きました!
e0125635_7321053.jpg

お菓子を作る時、季節感を意識する私ですが、このスフレチーズケーキは、四季を通じていつでも美味しく食べられます。
e0125635_7322679.jpg

本当にふんわりしていて、口の中で溶けていくようなお菓子です。

mixiで知り合ったお友達から教えてもらったレシピ。私にとって大切なお菓子のひとつです。


e0125635_7313270.jpg



e0125635_736611.jpg


今日から、もう3月ですね。
4月には、新生活、新入学、新学期と新しいことが待っています。
締めくくりの月でもあります。
一日、一日は続いてはいるけれど、
3月と4月の間には目に見えない大切な線が入っているような気がします。
丁寧に暮らしていって、新鮮な気持ちで4月を迎えたいものです。






こうやって寒さと温かさを繰り返しながら、今月の終わりには桜のつぼみもふくらみあちらこちらで花開いていくんですね~*

e0125635_742451.jpg

[PR]

by yoshiko0926k | 2008-03-01 07:41


<< <フルーツグラノーラでク...      ダブルチョコのパウンドケーキ >>