2008年 03月 11日

<プレーンベーグル>


e0125635_102525.jpg

ベーグルを焼きました。何も入っていないプレーンなベーグルです☆
e0125635_1052195.jpg


このレシピはネットで知り合ったお友達Yさんに教えてもらったものです。

これ以外の作り方を知らないので、何とも言えませんが、簡単でとってもおいしいレシピです。

e0125635_1054838.jpg

定番のクリームチーズをはさんで、野菜やハム、ツナ、卵etc
何をはさんで食べても美味しくて、飽きがこないメニューです!
小腹が空いた、こどものおやつにも良さそう^^v


次回は野菜を練りこんで焼いてみようかな~。
e0125635_1072317.jpg


今日は暖かい一日になりそうですね^^*
ベーグルサンドを持って、ピクニック♪なんていいですね。これから、そんな日が少しづつ増えていきそう***
e0125635_1031312.jpg

[PR]

by yoshiko0926k | 2008-03-11 10:17 | パン


<< 初めてのお菓子。抹茶のお菓子。      <くまちゃんマドレーヌ♪> >>