2008年 04月 02日

レモンのお菓子***ウィークエンド♪


e0125635_7505114.gif

先日、叔母から分けてもらった、手作りの<レモン>を手にした瞬間から、
この<ウィークエンド>を作ろう!と思っていました。


e0125635_7282181.jpg



レモン汁たっぷり。レシピではレモンの皮を入れるところですが、先日作ったレモンピールを細かーくカットして生地に混ぜ込み…


e0125635_7295155.jpg



レモンの風味いっぱいの、さわやかなお菓子**になりました!

ちょっと、大人仕様なので、まだまだお子ちゃまの息子に狙われる心配がないかも?ホッ




e0125635_7333695.jpg



満開の桜の下で、真っ白な「ゆきやなぎ」がきれいに咲いています。

ちいさな愛らしい花がたくさん。

ひとつ、ひとつの小さな花たちが集まって、

全体であの優雅さを生み出しています。

すてき。







e0125635_741247.jpg





+++今日のお菓子の写真、なんだか、色が濃くなってしまいました~涙+++
[PR]

by yoshiko0926k | 2008-04-02 07:46 | お菓子


<< *いちごのロールケーキ*      春です!いちごのヨーグルトプリン! >>