2008年 04月 15日

ココアシフォン

e0125635_856237.gif


               ココアシフォンを焼きました。
e0125635_9225100.jpg


そのまま食べてもおいしいココアシフォン
でも、今日はちょっとだけカフェ風(ホント?)にしてみました。
ホイップクリームとバターと砂糖でソテーしたバナナを添えて。。。
このソテーしたバナナ、甘みが増して美味!ココアのシフォンとも相性ばっちり♪

e0125635_924942.jpg


学校から帰ってきた息子も大喜びで食べていました!おかわりしたかったようですが、
バナナが一本しか残っていなかったのでここまで…です。



e0125635_929354.gif





e0125635_9293269.jpg




昨日、小学校の保護者会の帰り、夕飯のおつかいに。。。
途中の道で、きれいな八重桜に遭遇。
緑や花は、本当に元気をくれますね~。自然に心が緩み温かい気持ちになりました。



e0125635_9145456.jpge0125635_9194829.jpg






















八重桜のつぼみも美しい~~~*

桜のかおりがほんのり漂い、葉っぱも見ていると『桜餅』が食べたくなってしまいました^^;

e0125635_1722927.gif


いつも応援のクリックをありがとうございます<(_ _)>
ファイブ ブログランキング

[PR]

by yoshiko0926k | 2008-04-15 09:26 | お菓子


<< バレエの舞台。感謝の気持ち。      リュスティックを焼いて… >>