人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

春うらら。やさしい味でほんわり~***

春うらら。やさしい味でほんわり~***_e0125635_15395822.gif


solaさんのレシピ<小豆のマフィン>を焼きました。バターも砂糖も卵もつかっていないお菓子!
自然な甘さが優しいマフィンでした。solaさん、ありがと!です。

春うらら。やさしい味でほんわり~***_e0125635_15413213.jpg


カロリーを気にしていた娘にはぴったり~のマフィンです。

春うらら。やさしい味でほんわり~***_e0125635_1542053.jpg





春うらら。やさしい味でほんわり~***_e0125635_16114896.gif






それから、少し前に焼いた<レーズンベーグル>ちょっとレーズンがかたよっていますが眼をつぶってください(-_-)zzz

春うらら。やさしい味でほんわり~***_e0125635_15463753.jpg


はちみつをたっぷ~り、クリームチーズと一緒に♪うーん、幸せだな~*


春うらら。やさしい味でほんわり~***_e0125635_15465645.jpg



<春眠、暁を覚えず>

春うららかな今日このごろ、家にいると眠くなってしまいます。やらなきゃいけないこと、たくさんあるのに(-_-;)




春うらら。やさしい味でほんわり~***_e0125635_15402934.gif



いつも応援のクリックをありがとうございます<(_ _)>
ファイブ ブログランキング


by yoshiko0926k | 2008-04-23 16:01 | お菓子


<< 食パンな日々      バレエの舞台。感謝の気持ち。 >>