2008年 05月 07日

いちご!

e0125635_18254197.jpg



e0125635_18185816.jpg




あまり美しい写真ではありませんが^^;

大量に『いちご』を購入しました。
小粒3パックです。
いよいよ、いちごの季節も終盤。。。今のうちにジャムにしてパンに塗って食べたり、お菓子づくりに役立てたり~~~*
大活躍の予感☆
これから一晩、砂糖に漬け込み、明日、ジャムに変身させる予定です!







e0125635_187649.gif


ゴールデンウィークも終わり、今日からいつもの日々に戻りました。気候がよくなってきているので、久しぶりの早起きもなんとか大丈夫でした~(*^^)v

私は実家に帰り、かなり、のんびりとした生活を送っていました。
今日からお弁当づくり、自分の仕事、子どもの世話など。ボケボケしないように気をつけます!




たくさんのいちご。
明日から、また、色々なお菓子をつくるのが楽しみです^^



e0125635_18223959.gif

[PR]

by yoshiko0926k | 2008-05-07 18:21 | フルーツ


<< ストロベリースコーン***      バナナパウンドケーキ! >>