人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

オレオのマフィンとレシピ本のご紹介♪

オレオのマフィンとレシピ本のご紹介♪_e0125635_1537077.jpg


オレオのマフィンとレシピ本のご紹介♪_e0125635_15373444.jpg


オレオクッキーを入れたマフィン。bonjour!のふくちゃんが作っていたこのマフィン。ふくちゃんの素晴らしい写真の腕もあるけれど、見るからに、とにかく美味しそう~。
さっそくレシピを紹介してくださっているやさしい時間~diary*~のmeibasuさんのブログにお邪魔して作り方をお借りしました。
少しだけ私流にアレンジしましたが、ふわふわのおいしいマフィンになりましたよ~。
ふくちゃん、meibasuさん。ありがとうございます<(_ _)>



オレオのマフィンとレシピ本のご紹介♪_e0125635_1538922.jpg


写真を撮っている横で食べている娘。。。私もつまみ食い。。。






それから、もうひとつ、お知らせが。
mixiで知り合ったお友達(年は違いますが^^;)solaさんが今月10日にお菓子の本<はじめてでもカンタン。おいしいおやつ。>を出版します!
とってもセンスあふれるブログでいつも楽しませてもらっています。
本の販売がもうすぐ!とても楽しみです。みなさんも良ければ、ぜひ、手にとってみてください!
(って、私もまだ見たことはないんですが^^;)でも、間違いなく素敵な本ですよ~。



こうやってmixiやブログを通して、色んな人に出会い、たくさんの刺激を受け、やさしい言葉をかけて頂いて。
実際にお会いしていないけれど、リアルに存在し会話できる。不思議だけれど、素敵なことだな~と思います。
もちろん、今日のこのブログにお名前を載せていないけれど、仲良くお話をさせていただいている方はたくさんいます。
そんなつながりを大切にしていきたいと思います。




こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします***





オレオのマフィンとレシピ本のご紹介♪_e0125635_15383875.gif





いつも応援のクリックをありがとうございます<(_ _)>
ファイブスタイル ブログランキング


by yoshiko0926k | 2008-06-04 16:06 | お菓子


<< Tarte aux pommes      タルト・モンモランスィー >>