人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

Bavarois aux ceries

Bavarois aux  ceries_e0125635_11105320.jpg


こんにちは!
ご無沙汰しています!







外に出られないこの一ヶ月の間、
ゆっくりと散歩をしながら、久々に八百屋さんに行くと、かわいらしいさくらんぼが!
アメリカンチェリーもおいしいけれど、この薄いピンクのさくらんぼの優しい色合いと甘さが好きです^^

Bavarois aux  ceries_e0125635_11272473.jpg


以前、作った<いちごとミルクのババロア>
この時は白いミルクゼリーと真っ赤ないちごを合わせましたが、今回は卵も入れて黄色とピンクを楽しみます。

Bavarois aux  ceries_e0125635_11283758.jpg


甘いババロアと白ワインのゼリー、そして甘酸っぱいさくらんぼが口の中で溶け合って、本当にしあわせ~な気分になります♪

そういえば、形も変えてグレープフルーツで作ったこともありましたっけ…*



Bavarois aux  ceries_e0125635_11292938.jpg


さくらんぼは初夏の空気を運んできます。

これから来る猛暑の前のほんの少し期間、春と夏の間を柔らかく繋いでくれる。。。

パクパクと美味しく、いただきまーーーす!

Bavarois aux  ceries_e0125635_11405649.gif



<さくらんぼのババロア>
レシピを次回、書いてみようかなぁと思っています。
もう、ちょっと待っていてください。




お休みしていた間も応援のクリックをありがとうございます<(_ _)>
ファイブスタイル ブログランキング


by yoshiko0926k | 2008-07-11 11:42 | 冷たいお菓子


<< さくらんぼのババロア*~レシピ~*      しばらくおやすみ~* >>