人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

ココアパウンドケーキ

ココアパウンドケーキ_e0125635_2013858.jpg


ココアパウンドケーキ_e0125635_19324218.jpg




先日、ひさしぶりにバターたっぷりの焼き菓子、パウンドケーキを焼いたら。
その焼き菓子の魅力が私の中で蘇り。
またまた焼いてしまいました。

今日は、

ココアのパウンドケーキ♪








ココアパウンドケーキ_e0125635_19393673.jpg


ここまで大きくすると、中にはいったチョコチップも大きく見える。…大きすぎる。^^;

何だか、自分がこびとになったような気持ち。パウンドの上に乗れちゃいそう。

おいしいよ。


ココアパウンドケーキ_e0125635_19414752.jpg


パウンドケーキの爆発の様子もよく見える。



ただ、ここまで大きくすると、写真のウデとお菓子のワザが問われてしまう…(^^ゞ

ちょっと、無謀だったかな?

たまには、いいかも。 まぁ、いいことにしようヽ(=´▽`=)ノ

チョコの甘い香りがとどきますように!




ココアパウンドケーキ_e0125635_2032086.jpg




いつも応援のクリックをありがとうございます♪
ファイブスタイル ブログランキング


by yoshiko0926k | 2008-08-08 19:46 | お菓子


<< 新ショウガのチーズムース♪      花火と夏の焼き菓子と。 >>