Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

白玉あずき♪

e0125635_1639973.gif


9月になって暑い日が続いています。みなさん、夏の疲れがそろそろ出ていませんか?

e0125635_178124.jpg



私は。
ちょっと、疲れ気味です……やっぱり、ぶり返した暑さのせいかな~?

「白玉あずき」を作って食べました。
抹茶のアイスを添えて…

e0125635_16432471.jpg



<添えて…>。のはずが、この暑さで溶け出し、抹茶をかけたみたいな事に。

早く食べないと、アイスが溶け出す^^:

あずき、抹茶、白玉。もう、完璧なトリオです!***





**************





e0125635_16463587.jpge0125635_1647521.jpg




ベランダのバジルとローズマリー。
すくすくと育っています。
でも、ミントは失敗した・泣












皆さんも残暑で、体調をくずさないように、お気をつけください!
(…といっても、私のは大した事ないです、はい。)

ゆっくりと休憩をとりながら、乗り切りましょ~~~♪



e0125635_16533849.gif




いつも応援のクリックをありがとうございます♪感謝です!
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]

by yoshiko0926k | 2008-09-04 17:02 | 冷たいお菓子


<< シュケット      キッシュ >>