2008年 10月 15日

お菓子いろいろ

e0125635_9364827.gif


e0125635_9164632.jpg


ずっーと気になっていたお菓子。
『ひなた焼き菓子店』のお菓子をついに食べてみることができました。
私の家からは、少し、遠いところにあるので、「行くゾ!」と覚悟しないとなかなか行けそうもないところで…

それが、ニ日だけ銀座の『キャトルセゾン』で販売するという情報を知り、買いに走りました。

e0125635_9221167.jpg


ラッピングも手作り感がいっぱいで、温もりを感じます。
もちろん、味も、ひとつひとつ丁寧に手作りされたやさしいココロが伝わる感じです。
雑誌やネットで知る限りでは、普通の家を改装したちいさなお店。すてきな女性がひとりで作っているとか。

いいな。こんなお店。



それから、こんな本も見つけました。

e0125635_9263297.jpg

お茶の時間にぴったりな、お菓子や軽食のレシピがたくさん♪それも、簡単でおしゃれなものが満載。
かわいいイラストといっしょに楽しめる本です。



お菓子のフィギュアも気になります。

e0125635_9305065.jpg


ネットで知り合ったお友達が、かわいいフィギュアをブログで紹介してくれて。
私もほしくなってしまい。
ちょこっと、部屋の隅に飾って、チラッと目に入ってきては心和ませてくれます*


お菓子いろいろ。

お菓子にまつわる色んなこと、
なんだか、ウキウキと楽しい気分になります!


e0125635_9371028.gif



いつも応援のクリックをありがとうございます♪
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]

by yoshiko0926k | 2008-10-15 09:39 | お菓子


<< またまた、りんご!りんごのタルト!      English muffin! >>