2008年 11月 20日

楽しみを待つこころ~snow ball~



e0125635_9545075.jpg


<snow ball>
スノーボール…その名前のとおり、雪の玉のようなかわいらしい、そして、はかないお菓子。
口の中にいれると、ホロホロっと甘い味を残しながら消えていきます。



11月も半ばを過ぎて、もうすぐクリスマス。
なんだかワクワクするクリスマス。

クリスマスの準備を少しづつしながら、その日を待つのも楽しみのひとつ。
そして、クリスマスを迎え、終わった余韻も楽しむ。。。


e0125635_1003092.jpg



私もようやくクリスマスの準備にとりかかりはじめました^^




クリスマスに限らず、楽しい予定を持って過ごすことは幸せなことですね。
旅行でも、演奏会でも、おいしいものを食べに行くことでも。
なつかしい友に会うことでも…。





楽しいことは、それを楽しみに待つ喜びも大きいものです。

楽しい行事は、その日が来るのを楽しみに考え、その日が来たら思う存分楽しみましょう。

そして、その楽しみを、できるだけ長引かせましょう。


<ターシャ・テューダー>



e0125635_1011621.gif







いつも応援のクリックをありがとうございます♪
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]

by yoshiko0926k | 2008-11-20 10:13 | お菓子


<< チョコとバナナのロールケーキ      ドライいちじくとオレンジピール... >>