2008年 11月 24日

チョコとバナナのロールケーキ



e0125635_19181610.jpg


ココアの生地にバナナを巻いて、ロールケーキにしました。

お友達のブログでチョコとバナナの組み合わせの美味しそうな画像を見てしまってから、
気になりはじめ、私はロールケーキにしてみました。

チョコ、ホイップクリーム、バナナ。
この組み合わせは、やっぱり美味しいですね!



e0125635_19224815.jpg



今日は午後から、冷たい雨。
寒い一日でした。
いよいよ、冬の到来ですね。
陽が落ちるのも急に早くなったようで、一日があっという間に終わってしまうような気がします。

雨が降ると不便なこともあるけれど、
その分、普段気付かない陽だまりのありがたさを痛感したり…
それはそれで、いいこと♪

季節にも天候にも、逆らわずに過ごしていきたいなと思います。


e0125635_19312996.jpg



e0125635_19371145.gif



いつも応援のクリックを本当にありがとうございます♪
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]

by yoshiko0926k | 2008-11-24 19:34 | お菓子


<< りんごのマフィン&かわいいクッキー      楽しみを待つこころ~snow ... >>