2009年 01月 17日

フルーツパウンドとボサノバと・・・

e0125635_1657158.jpg

e0125635_16584491.jpg


頼まれものの<フルーツパウンドケーキ>です。


たまたま

ボサノバを聴きながら、

このお菓子を作っていたら、

フルーツと生地を混ぜている時、

なんだか、ボサノバとこのお菓子はあうな~なんて思ってしまいました。

でも、もし、

たまたま 

クラシックのピアノ曲が流れていたら、ピアノはあうな~思ったかもしれませんが・・・笑



久しぶりに、音楽プレイヤーをつけて、外を歩きました。

いつもと同じ風景を見ているはずなのに、

ずいぶんと違う景色に見えました。

静かに沈む夕日も、いつもよりきれいに見えて、ちょっと感傷的になったりして。^^;

音楽って、いいな~♪
e0125635_17174954.jpg


日常的に歩きながら、音楽を聴いている人には普通のことかもしれませんね。

そういえば、子供を持つ母親となってから、

歩きながら・・・ってことがなくなったんですね。。


でも、子供が大きくなって、

昔のように、多少、自由にひとりで動けるようになって、

以前、楽しんでいたことに、また、出会える。


何だか、時の流れを感じてしまいます。





e0125635_17252174.jpg














焼き菓子のプレゼントは、ラッピングにも、悩みます。

楽しい悩みですけど。ね。






いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2009-01-17 17:32 | お菓子


<< scone      いちごたっぷり~~~苺のタルト >>