Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

チョコバナナのタルト

e0125635_1145480.jpg


e0125635_1042522.jpg


気がつけば、もう2月。

バレンタインデーが近いということもあって、
今、あちらこちらで チョコレートフェア なるものをやっていますね。

美しいチョコのお菓子や、
一粒どれだけするのーー!とびっくり価格のおいしそーなトリュフや。

なかなか手が出ないので…

とりあえず、チョコバナナタルトを作成しました。


e0125635_10493213.jpg


いつも作るチョコレートのタルトに、バナナをのせただけ・・・ですが^^;


e0125635_10511085.jpg

















チョコとバナナは、間違いのない組み合わせ。
予想を裏切らない味。

チョコのタルトに、バナナを添えて食べてもいいけれど、
こうやって、上に並べてナパージュでキラキラさせると、ちょっとオシャレに見えるでしょ。


e0125635_10542830.jpg














おかわりは必至の、チョコタルトになりました。


前回の記事で、ミニサイズのチョコのタルトはいいかも~なんて言っておきながら、
普通サイズで焼いてしまいましたが、

やっぱり、これも、ミニサイズもいいかもしれませんね。。


e0125635_1059777.jpg




今日は節分。
夜になったら、豆まきするゾー!

歳の分まで、豆を食べたらお腹を壊しそうなので、っていうか数えてられなしいし・・・(私の場合^^;)
ほどほどにします。笑

e0125635_1117383.gif




いつも応援のクリックもありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2009-02-03 11:06


<< いちごのロールケーキ      りんごのタルト・プチ >>