2009年 02月 19日

さわやかなお菓子  クッキー&チーズタルト



先日の頂きものの<自家製いよかんピール>

クッキーに入れたら、良い感じになりましたよーーー^^

e0125635_197958.jpg



そして、もうひとつ。

チーズのタルトにもたくさん入れてみました。
このピールを見たとき、チーズと絶対にあいそう~と思ったら、やっぱり!デシタ。

e0125635_1914984.jpg


クッキーもタルトもいよかんピールのおかげで、さわやかな味になりました。


e0125635_19153389.jpg


この前、ちょっと暖かくなったけれど、まだまだ、寒い日が続いています。
でも、春はすぐ近くまで、やってきていますね^^


歩いていたら、沈丁花の香りもどこからともなく漂ってきます。
梅も花をほころばせはじめました。

私の顔もほころびます。

自然の力で、元気をもらえます。
感謝!です***



e0125635_19145838.jpg





ブログランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2009-02-19 19:21 | お菓子


<< 愛しいもの      かわいい~いちご と なつかし... >>