Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

成長

e0125635_1082970.jpg

e0125635_9451247.jpg

練習中の食パンでサンドイッチ。

今日、3月13日は「サンドイッチデー」
313と並べるとふたつの「3」が「1」でサンドイッチになっているため。  

~と近所のスーパーのチラシに書いてありました^^;
なんだか、こじつけっぽい?けど。笑

そうそう、私の母のたんじょうびでもあります。
まだまだ成長し続ける母、すごいなぁ。
おめでとう~!

午前授業で早く帰ってきた娘とサンドイッチでお昼ごはん。(昨日の話ですが)

練習中の食パン、少し、釜伸びしてきたようで。うれしいな~。
少しは「成長」しているのだろうか?

e0125635_103515.jpg

















*********



e0125635_9455675.jpge0125635_956373.jpg













寒い中、耐えて頑張っていたベランダの花も咲き始めました。
頑張ったね~、よく咲いてきたね~。そんな気持ちで水をやります。



小学校の「巣立ちの会」
みんな大きく成長して、貴重な6年間を過ごして来たことを改めて感じます。

入学したてのころを振り返ると、身体も心もずいぶん大きくなってあの時の子供たちとは全然違って見えました。

これから、もっと、もっと困難なことにぶつかり、悩み苦しむ時がたくさんあるでしょう。
「待つ」「我慢する」
そんな力をしっかりつけながら、頑張ってほしいな。

みんなが心を揃えて叩いた太鼓の響き・・・
胸に、心に、ズンズンと響いてきたよ。



e0125635_9581812.jpg

思いっきり羽ばたいて欲しい。
ずっと、ずっと。応援しているから。






いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2009-03-13 10:06 | パン


<< 春の息吹      pound cake & br... >>