2009年 03月 30日

シナモンロールと・・・


e0125635_1741849.jpg


ほぼ毎日、食パンを焼き続けています。
たまには、他のパンも・・・

シナモンロールを焼きました。

こどものころはシナモンは苦手だったけど(あの独特の香りがダメだったのかな?)、今はとっても好きです。

たっぷり巻きこんであります。おかげで、シナモンがなくなり、今日、さっそく補充しました!



土曜日はオーブン、フル稼働。



e0125635_17463161.jpg













紅茶のマドレーヌと。


e0125635_1747490.jpg














3つの味のクッキー。




e0125635_17542585.jpg












箱につめて。



e0125635_1757102.jpg












いつもの食パンとともに、(あれっ、やっぱり焼いてる!^^;)

お世話になっている友だちの家に持って行きました。



夕方、その友だちに偶然に会い、

でんでん虫のパン、おいしかったよ。」って。

確かに私も作っている最中、思ったけど。

やっぱり、そう見えるのか。笑



桜の花も、あと少しで満開!ですね。

毎年、約束どおりやってくる桜の季節。

植物はえらいなーと、感心します!


e0125635_1865572.jpg





いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2009-03-30 18:06


<< はまりそうな予感♪      道 >>