2009年 04月 06日

50’th ANNIVERSARY


e0125635_1725237.jpg



先週の土曜日。

私の父と母の結婚50周年のささやかなお祝いをしました。

金婚式です。

父と母。兄夫婦と私たち家族。



実家に集まって、みんなで食事。

ワイワイとおしゃべりするだけですが、父も母も喜んでくれたようで。


人を大きく包み込むような優しさを持った父。

明るく、いつも、前向きな母。

今でもほーんとに仲良しなふたり。

いつも、いつも、父と母は私のことを暖かく見守っていてくれた。

やりたいと思ったことを、禁止された記憶がない。

やりたいことを始めると、常にふたりは応援団。

そんなふたりに育てられた私は幸せ者だなぁって、あらためて思います。

愛情をたくさんもらって育った記憶は薄れるどころかますます強くかんじるこのごろ。

自分が親になってわかる色んなこと。

子供にはわからない山や谷だってあったと思う。

ありがたいこと。そう、『有り難い』ことだったんだ。

本当にありがとう。



数えきれないほどの夫婦がいて、数え切れないほどの家族がある。

それぞれの小さな単位の中で、笑ったり、怒ったり、泣いたり。

悩んだり、苦しんだり。

すべてが、最後には報われる、そんな人生を送りたいなぁ。なんて、思う。


e0125635_17491319.jpg












50年目にして、初めての<ケーキ入刀>♪(昔はなかったらしい・・・)


これからも、ますます元気で、仲良く、ね。



バニラシフォンに初めてデコレーション。

上手にできなかったけど、楽しかった。やっぱり、回転台、買ってもいいかな~^^


e0125635_188532.jpg





いつも応援のクリックをありがとうございます♪

[PR]

by yoshiko0926k | 2009-04-06 17:57


<< New spring!      花がいっぱい >>