人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

Love chocolate!


Love chocolate!_e0125635_782043.jpg


チョコたっぷり~の<チョコレートクグロフ>



Love chocolate!_e0125635_795870.jpg

















美味しかった~~~♪(>_<)

チョコマーブルのお菓子にさらにチョコレートをたっぷりかけて・・・

もっと、チョコをかけても良かったかも?

かなりのチョコ好きです^^。


                             +++


Love chocolate!_e0125635_7154269.jpg



そして、これは<チョコチップパン>

丸いパンにチョコチップをいれただけ。

これもおいしい!

Love chocolate!_e0125635_719316.jpg
















ケチらずに、もっとチョコをいれるべきだった・・・

板チョコをいれてもいいかも?

今度、やってみよう~っと。


                              +++


先日、学校で身体測定があった息子。

「身長は何cmだった?」と聞くと、

「159.9」と・・・

な、なに?確か、私は一番高いときで(身長は縮んでいるような気がする・笑)159.8cmだったような。

息子と並んでみる。

わ、わ、わ、\(◎o◎)/!私よりちょっと高い!

いつの間にか、追い抜かれている・・・  いつの間に・・・?



今まで、大好きな板チョコを、同じくチョコ好きの息子に気づかれないように、

冷蔵庫の一番上の段の奥の方にこっそり隠して楽しみに食べていた私。

もう、この手は使えない・泣

今度は下の方に隠すか?



逆に隠される日も、もう近い(^_^;)

Love chocolate!_e0125635_7364988.jpg





いつも応援のクリックをありがとうございます♪


by yoshiko0926k | 2009-05-05 07:37 | お菓子


<< Happpy Birthday♪      ひさびさの・・・ >>