人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

Fairycake Fair*


Fairycake Fair*_e0125635_20254339.jpg


とっても可愛いカップケーキ。

いがらしろみさんのカップケーキ。

Fairycake Fair*_e0125635_19485052.jpg


 
Fairycake Fair*_e0125635_19511892.jpg

                            

Fairycake Fair*_e0125635_19493031.jpg



ブルーベリーのカップケーキ。

ケーキの上にボタンの形をしたアイシングクッキーがちょこんと乗っています。



私が選んだのはこのデザインだったけど、

色も模様もいろいろ。

迷います・・・  でも、 悩むのも楽しくなるようなカップケーキ。

お味もほんわりと甘く、優しい。


ラッピングも可愛らしく、一個一個ちいさな紙の手提げ袋にいれてくれる。

仕事帰りに買って帰ったのだけど、

かわいらしいお菓子を見たくって、電車の中で何度か袋の中を覗き見^^;


お菓子って、見て、食べて、そして、口に入るまでの間も、

人をワクワクとさせて、ほんわりと幸せにしてくれるものって実感。


・・・ちいさなお菓子、息子は10秒くらいでお腹に放り込んでいましたが。

まあ、それは、それで・・・



**六本木の東京ミッドタウン内で10/24まで期間限定で販売しています**



お菓子お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪


by yoshiko0926k | 2010-10-17 20:03 | お菓子


<< チョコと栗のパウンドケーキ      いちじくのタルト >>