人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit gâteau

yoshiko092.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

かぼちゃのマフィン


かぼちゃのマフィン_e0125635_821183.jpg


もうすぐ ハロウィン。

ってことで、かぼちゃのマフィンをハロウィン仕様のカップで焼いてみました。

こういう事だけで、雰囲気がでますね。

かぼちゃのマフィン_e0125635_8232190.jpg


中はほっくりきれいなオレンジ色。 あたたかな気持ちになります。

昨日、今日とかなり冷え込んできているので、こういうお菓子をあったかい飲み物と一緒に頂くと、

硬くなっていた体も心も柔らかくなっていくようです。


かぼちゃのマフィン_e0125635_8433493.jpg



ハロウィンの時だけでなく、かぼちゃのマフィンはこれからも登場率が高くなりそう!

かぼちゃのマフィン_e0125635_828448.jpg




    食器を洗うお湯が心地よく感じられるようになりました。
     
    お風呂の温度もいつの間にかあったかめに・・・

    季節は少しずつスイッチしていっているのですね。


かぼちゃのマフィン_e0125635_8452559.jpg





お菓子お菓子ランキングに参加しています。いつも応援のクリックをありがとうございます♪


by yoshiko0926k | 2010-10-28 08:38 | お菓子


<< バナナシフォンケーキ      チョコと栗のパウンドケーキ >>